新作「美貌のぺてん師」掲載のハーレクイン19号が発売されました。

新作「美貌のぺてん師」掲載のハーレクイン19号が発売されました。

新作「美貌のぺてん師」がハーレクイン19号に掲載されました。
↓↓巻頭カラーです♪↓↓

今回のヒーローはロン毛の保安官です♥️
コメディタッチの作品なので軽く読めます♥️

↓↓雑誌の表紙も描かせて頂きました!↓↓

店頭でお見かけの際は是非是非、よろしくお願いします♥️

新作「美貌のぺてん師」がハーレクイン19号に掲載されます。

新作「美貌のぺてん師」がハーレクイン19号に掲載されます。

9/21発売のハーレクイン19号に新作「美貌のぺてん師」が掲載されます。

今回は雑誌の表紙イラストも描かせて頂きました。
ダリア、頑張りました。見て。
表紙の自分の名前が大きくてちょっと動揺する(笑)
店頭でお見かけの際は是非♥️
通販も是非是非♥️
よろしくお願いします♥️

濃霧

濃霧

朝、カーテンを開けたら、世界が真っ白だった。

すぐそこが海のせいか、比較的よく見る光景。

世界が白くても行かねばならぬので、犬散歩。

わー。首都消失ー。

写真で見ると、結構青空だけど、肉眼はもっと白い世界だったな。

いつもの海岸だけど。世界が消えてる。

お、出てきたぞ。

マンション。見えてきました。

振り返ると、あるはずの海も見えない。真ん中の黒い点は釣り人ですね。

最初はヒンヤリしてたけど、
太陽が登って、湿度120%蒸し風呂みたいになってきました。
うん。ベタベタするね。肌が。
草むらに入りたがる犬を制止。腹がビショビショになるからね!
しっとりしながら帰って参りましたとさ。

4回目

4回目

昨日、4回目のワクチンを打ってきました。

昨日の看護師さんが今までで一番上手だった。
「椅子の背もたれに背中を付けて、腕はだらんとしてくださねー」
そんなこと初めて言われた。
言われた通りにしたら全く痛みがなかった。チクリとも。
ありがとう看護師さん。

さて。
今回は発熱するかな??
過去、微熱以上出たことがないけど、流石に4回目ですからね。
ぼちぼち出てもおかしくないですよね?
大丈夫。覚悟は出来ています。

腕が痛いわー。上がらないわー。
なんか熱っぽいわー。

ピピピッ♪

37.0度

…………。

ピピピッ♪

36.8度

…………。

ピピピッ♪

36.9度

…………。

ピピピッ♪

37.3度

ぬ! 熱でた!

ピピピッ♪

36.8度

…………。

今のところこんな調子です。

明日はどーかなー?

台風すごかったですね

台風すごかったですね

皆様大丈夫でしょうか。
スマホで避難警告の緊急アラームが鳴ってビックリしたよ。
でもウチは避難区域ではなかったので、大人しく家で過ごしました。

そんな嵐の中。
数日遅れで誕生日をささやかに祝いました。

赤ワインがあったので、和牛のステーキを焼きました。
どちらも美味しく頂きました。
デザートに超お手軽アフォガートを楽しんだんだけど写真撮るの忘れてしまった。
積みBDもちょこっと消化。
いいね、いい。
好きな物を飲んで食べ、好きな物を見る。いいね。
ほろよいまったり。いいねぇ。